2017年3月24日金曜日

リファイン山崎さんの4月の教室

やったぁーーーーー!!!

ふぅ~っ。

これで終りました。

とりあえず終わりました・・・。


とうぶんは追い込まれることはないでしょう。

いや!!

もうないと思います。


いろいろとご依頼くださったみなさま、本当にありがとうございました。



さてさて、こちらもお待たせしてましたサンプルできました(*^-^*)

いつもお世話になっております「リファイン山崎さん

現在産休中の社員さんの代わりに来られてる方が

すごくスクラップブッキングに興味をもって下さってます。

すごく嬉しい限りですね(´∀`*)

ありがとうございます。



ここのところちょっと寒いですが、もう春ですね~!

我が家の梅もそろそろ満開です♪





春なので入学の写真なんかを入れられるようにしようかなぁ~と。

桜のペーパー可愛くて使ってみたのですが

だんだんと作っていくうちにカラフルになりすぎちゃった~!?

でも、春~って感じはしますよね(笑)





モールドでかたどったクレイに着色。

リボンも作ります。




柵はキャンディーの棒で手作りします。



フォームシートに着色します。

この子見た目はピンクなのに塗るとゴールド!

いい仕事してくれるので、お気に入りです(*^_^*)









モデリングペーストでステンシル。

うっすらと着色。

ハートの花びら飛んでますよ~♡

かわいい~。


そしてちらっと見えてるピンクのレース?

こっちもグッと引き締めてくれて、かわいい~。



そのピンクのものですが、実はこれなんです。

周りをカット。

いいお仕事してくれてる~。






そして、もう1枚。

あまりペーパーで。

ペンで周りを囲んだり、ミストで簡単に飛ばしてみたり。





フィルム抜いたぺーパーで飾ってみました。

もったいないばぁ~さんだよ(笑)



同じシリーズのペーパーからヒントいただいてちょうちょのスタンプ。

あとから思いついたので、線とマッチしてませんがね~(笑)




フッターの白いところ使っています。

ジャーナルを書いてもらいます。

写真の上のタグには日付を。




なんかこんなカラフルなの作ったの初めてかも。

とても楽しく作れたので、みなさんに楽しく作っていただきなぁ~♪


今回はチョキチョキもお花だけです(笑)



申し込みは、「リファイン山崎さん」にお願いいたします。

4月17日(月曜日)  午後1時から

人数  5名さま

金額  2,300円

Panasonicリフォームリclub 八幡建設株式会社

〒671-2533 兵庫県宍粟市山崎町須賀沢1218
TEL 0790-67-9577
フリーダイヤル 0120-931-119

営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日、祝祭日


よろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿