2013年11月1日金曜日

初イベント!!

日曜日に、ハーバーランドでイベントをします(*^_^*)
 
メモラでの同期の7名で、出店します。
 
お近くに来られる方は、のぞいてみて下さいね(^^)
 
1103.png
 
めちゃくちゃ楽しみにしてるんだけど・・・。
 
でも・・・ でも・・・、お天気が心配です・・・(>_<)
 
今のところ微妙な予報だから、困っちゃう・・・。
 
ペーパー類だから濡れると、やばい!!
 
 
決行されるにしろ、中止になるにせよ
 
少しだけ作ったものをのせたいと思います(*^_^*)
 
SBには、興味のない人がたくさんだと思い、ほとんどが出来上がりものです。
 
 
 
田中先生が、イベントの時にされている、ちょい見せをまねっこしました(^^)
 
なんか、写真を撮りながらワクワク、ドキドキしてました。
すごく楽し~い!!
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
箱付きのミニブックです。
 

 
飾りのない、ミニブック!!
 
すごく前に作ってたんだけど・・・。
 
売れるかなぁ~!?
 
 
って、どれもこれも値段のつけ方がわからない・・・(>_<)
 
どうしよう・・・
 
 
 
 
 
あとのみんながどんなのを持ってくるのかも、すごくたのしみです(*^_^*)
 
明日は、てるてる坊主をつくらなくっちゃ~(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿